2008年12月23日火曜日

月曜日は飲む

おかげで火曜日頭痛い!
どうも、今をときめく超時空カブキマスク・動けない最終兵器です。
異論はいくらでも認めます。

なんかハロウィーンも終わり、新しいパッチがあたったのはいいのですが。
いいのですが!
公式より。

======引用ここから======

12月3日の臨時メンテナンスにおいて、不正ツール対策をより強化するため、「nProtect GameGuard」に変わる新しい不正ツール対策システムを導入いたしました。
導入後より、様々なデータをもとに、総合的な判断を行った結果、
この度の新しい不正ツール対策システムの導入につきまして、
見送ることとし、本日の定期メンテナンスにて、不正ツール対策システムを
「nProtect GameGuard」へ戻しましたことをご報告いたします。
▼実施日時 2008年12月22日(月) 定期メンテナンス時
▼実施内容 不正ツール対策システムを「nProtect GameGuard」へ戻しました。これに伴い、不正ツール対策システムとして、「nProtect GameGuard」を継続することを併せてご報告いたします。
なお、これによるユーザー様側での作業は発生いたしません。不正ツール対策システムについては、「nProtect GameGuard」を継続とさせていただきましたが、今後も不正ツール対策に関し、更なるシステムの企画や調整、また独自調査など、様々な不正ツール対策を強化し、不正ツール使用キャラクターの完全排除と顧客満足度100%を目指し精進してまいりますので、引き続きのご愛顧と、ご理解ご了承を賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
=======引用ここまで==========


おいガンホー、ちょっとそこ座れ
そして俺の説教を3秒間くらい聴け。
むしろ俺の歌をきけ、飲み会でポニョを歌わされ「お前の声でポニョを歌ったらこの映画はR-18になる」
といわれた俺の声を聞け。地獄(ヘル)の上のポニョとかまで言われた俺の心の叫びを知れ。
まあ、邪悪な歌のおにいさんっていわれたくらいですから・・・クヤシクナンカナイモン

あのな、いまどきnProに変わる不正対策なんて今日はやんねーんだよ、ボケが。
しかも2週間程度で元に戻してがんばってます、だとこのやろう。
また起動おそくなってるじゃねぇか。
さらにおまえこういうのはテスト鯖立ててしばらく入念にテストしておくんだよ
あ、テストしてこの結果ですかサーセンwwww
とか、いろいろわけの分からない感情大爆発ですが

最後に一言。

だって重力と癌呆だし。
この一言で全部の感情落ち着く!不思議!癌畜!

0 件のコメント: