2008年12月10日水曜日

きっついぜ、年末

    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
   ⌒        ) ;/  (_  (<) \; やっやめろ・・・
    、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; い、いいのか? インフルエンザになるぞ・・・
    ^        i   `⌒´-'´  u;  ノ;; そんな事したら、インフルるぞ。
             \ヽ 、  ,     /;   
    ;j        / \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



まあ、AA張るのには適さないブログでございますが。気にしないでおきましょう。
年末の微妙などたばたに巻き込んでしまっているため結構水曜日にして微妙にヘロヘロ
せっかくROにもシーズン4.0が始まるという話のMHFにも課金してみたのに。

これで年末は寂しくないもん・・・ないもん・・・
ケーキ買うから寂しくないもん・・・もん・・・もん・・・も・・・・

そういえばブログのカウンターが気がついたら100超えていました。
ありがとうございます、ありがとうございます。
これからもカブキマスク教をよろしくお願いいたします、よろしくお願いしいたします。



    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
   ⌒        ) ;/  (_  (<) \; やっやめろ・・・
    、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; い、いいのか? つけるぞ・・・
    ^        i   `⌒´-'´  u;  ノ;; そんな事したら、カブキマスクつけるぞ・・・。
             \ヽ 、  ,     /;   
    ;j        / \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/




なんかこのAA気に入った!

追記!

現在、知り合いがネット通販で買ったPCにマザードライバCDが付属してなかったんですって

で!なぜ自分が!サポートセンターに電話してるのかな?かな?かな?かな?かな?

カナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナ・・・



追記再び

windows2000じゃあこのドライバ対応してネーよって怒られていただけっぽいです

カナカナカナカナ・・・

追記三度

もう、ゴールしてもいいよね・・・


0 件のコメント: